プロフィール

ウォークウェイ西荻窪教室 川上

Author:ウォークウェイ西荻窪教室 川上
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏期講習終了とその結果!
ずいぶんとご無沙汰してしまいました…。
川上です。

夏休みが終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

さて、少し前の話になってしまいますが、
西荻窪教室では約1か月半にわたる夏期講習が終了致しました。
そしてさっそく、模試や定期テストにてその結果が試されましたね。

まだ結果の来ていない生徒も多いですが、
とても大きな飛躍を見せてくれた生徒もおり、私としてもうれしい限りです!

とはいえ、夏休みも終わり、受験まであと半年。
ここで気を抜かず勉強に取り組んで行きましょう!

ご家庭の皆様、お暑い中のご送迎、お昼のご用意など、ご協力本当にありがとうございました。

取り急ぎ夏期講習終了のお知らせとお礼のみにて…。

川上
スポンサーサイト
【2013/09/19 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<西荻教室HP完成! | ホーム | GW終了!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://walkwaynisiogikubo.blog.fc2.com/tb.php/3-43598767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
